fc2ブログ
リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

「ブログミ」は、昨年の7月に正式オープンした、比較的新しいライター系サイトです。

仕組みは他のライター系サイトと同じで、
条件に従って記事を書けば、報酬がもらえます。

ブログミでは1記事あたり120円~200円がメインです。

記事は「先着○名のみ」の案件と「先着○名+抽選○名」の2つがあります。
ここは数日経っても、先着の状態の時が多いので、余裕を持って書けます♪



ブログミのもう1つの特徴は、「おすすめリンク」でも稼げるということです。
これは、ご自身のブログのサイドバーに指定されたリンクを掲載し続けることで
毎月1回、報酬が加算されていくというシステムです。

これまで6件リリースされていて、1件あたり100円が加算されています。

一度リンクを貼れば、あとは放ったらかしで報酬がもらえるのが魅力的です♪
私は今、6件に参加しているので、100円×6件=600円が毎月加算されることに^^

皆さんも、案件がリリースされたら、ぜひ参加してみてくださいね。



ブログミ」はお友達を紹介しても稼ぐことができます。

あなたのバナー経由で1人紹介すると、紹介ポイントで100Pが、
さらにそのお友達が依頼記事を書くと、ボーナスポイントで200P
それぞれあなたの報酬に加算されます。



貯まった報酬は1,500円から換金できます。
全ての金融機関に対応していて、振込手数料には100円がかかります。
以前は手数料が500円と高めだったんですが、大幅に引き下げられました^^

換金申請月の翌月15日に振り込まれます。

1,500円を超えると自動的に振り込んでくれるシステムもありますが、
手数料の関係でできるだけ貯めておきたいという方は、
プロフィールにある、「ポイント換金を自動設定」のチェックをはずしておきましょう。


ブログミは依頼数も多く、ライター系の中でも比較的楽に稼げます^^

今なら、新規登録した方の中から抽選で商品券1万円分が当たります!
登録は↓のバナーからどうぞ♪
ブログ アフィリエイト

●換金実績:\11,490(+8,580円申請中)



これまではBloMotionなどを推してきましたが、
最近はブログミの方が効率良く稼げていますw

初心者の方はもちろんですが、ベテランライターの方にも十分オススメできます。
執筆時のハードルが低いのがオススメできる所以なんでしょうね^^


f_03.gif banner_04.gif 
ポチッとお願いします^^

<PR>
墓石    薬剤師 募集


 
先日、私立高校の入試について書きましたが、
月曜日から合格の報告が続々入ってきました^^

一番遅い高校で今日が合格発表なので、明日塾へ行けば、
中3生全員の合否発表がわかることに。
今のところはおかげさまで全員が合格です♪

とは言っても、まだ私立が終わったばかり。
専願の子はこれで終わりですが、併願なら3月の公立入試があるので、
それに向けて頑張らないとです^^;



さて、明日2月14日は「煮干しの日」ですね♪
全国煮干協会が1994年に制定したみたいです。
これは語呂合わせで、「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」だそうで^^;

少し変わった2月14日を味わいたい方は、
チョコの代わりに煮干しをプレゼントしてみては?(笑)
ただ…私はチョコの方が良いですw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログミは最近絶好調です。
承認待ちがいっぱい。

明日は煮干の日でもあるんですね~。
応援p
2008/02/13(水) 19:39 | URL | kikopon #-[ 編集]
全員合格とは(´・ω・`;A)すごい
教える人がいいからですかね壁]ω・)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/13(水) 20:09 | URL | karkun #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あははそうなんですか煮干・・・
それを貰いたいのは猫ぐらいじゃないかと(;´∀`A)ププ
でも煮干の出汁で美味しい手料理なんてのも良いかもですね!!

生徒さん合格おめでとうございます♪
これで安心して卒業できそうですかね^^
ポチっとな凸
2008/02/13(水) 21:50 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
煮干貰っても、喜ぶのは
猫くらいかも(笑)
MACKさんは、明日チョコいっぱい貰うのかなぁ^^

今はそれより生徒さんの合格報告の
ほうが、うれしいんでしょうか?

ぽち!
2008/02/13(水) 22:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ほったらかしが最高ですね(^・^)

応援★
2008/02/13(水) 23:10 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
ブログミは案件たくさん来るのでいいですよね~
でも最近サボリぎみだ~~

書かないと・・・

ではまた オウエン ポチ
2008/02/13(水) 23:18 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
へー、結構新しかったんですねー(・0・*)
知らんかった
たしかに今一番件数書いてるかも(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/13(水) 23:58 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
公立が本命の人もいますからね~
みんなが志望校に合格して
一足早い春を味わって欲しいですね^^
応援ぽちw
2008/02/14(木) 00:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(●´艸`)救助隊長デス

ライター記事、今日なんて12時にメール来て30分も経たないうちにOUT_| ̄|○ il||li
もうガックリだよ(⊃д;`)

大学生の頃はそりゃ真面目に早寝早起きだったなー`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/14(木) 00:31 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
生徒さんの合格おめでとう~^^
そっか今日って煮干の日でもあるのね(´▽`*)アハハ


>山崎工場
そうそう、たまたまJRからみえたの。
てっきり開発者さんの人名かなと思ってたから、妙に感動(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/14(木) 06:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

煮干の日…
煮干よりもチョコがいいですo(^-^)o

っていうか私がもらえるの?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/14(木) 07:05 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます(^^
ブログミ良さそうですね(^^
FC2より、50円程単価ひくいかも
ですが、案件も安定してそうな感じで
承認率もよさそうなので・・・
乗り換えたいです(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/14(木) 07:41 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
オヤヂも先月登録しましたが、
案件依頼の多さに驚きでした。

教え子が合格するのは自分の事より嬉しいですよね。

オヤヂも煮干よりチョコがいいですね。(笑)

応援ポチ
2008/02/14(木) 11:12 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 あとPCに2時間の時間が使えれば書けるのにと思います。

 結構ハードル低いのですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/14(木) 11:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは
ブログミは調子が良いですね
ブロモよりいいです。
ではまたねん
2008/02/14(木) 12:58 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
今日は煮干の日でもあるんですね。
(。´▽`)つ-o由 ←チョコ
でも私もチョコの方が良いです♪
今日はMACKさんたくさんチョコ
貰うのかしら。(´∀`*)ふふ

ブログミ案件残ってるかな~
覗いてきます♪

応援☆
2008/02/14(木) 14:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは!

へ~、今日は煮干しの日ですか!
そのうち、バレンタインには煮干しを・・・
なんてことにはならないか。(^^ゞ

生徒さん、全員合格おめでとうございます♪
MACK先生も、ひとまずほっと一息ですね。
受験生の皆さんも、あと一息なので、
最後までがんばれ~!!

☆彡
2008/02/14(木) 16:13 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんばんは!

ブログミ良さそうですね。
時間があればやってみたいのですが、なかなか時間がとれなくて^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2008/02/14(木) 22:01 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ああ、そう言えば公立は3月でそれまでは気が抜けないんでしたね~
うちの妹は私立だったので去年の今頃はやれやれと落ち着いてる頃でしたけど。
でも教え子の皆さんとりあえず台一段落突破って感じでよかったですね!

あの手の玩具は需要ありそうですからね~
どんどん玩具会社サイドも開発していってるんでしょうね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/14(木) 23:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
失礼致します。
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

2008/02/15(金) 14:12 | URL | シン #-[ 編集]
こんにちは~
またご無沙汰になっちゃってごめんなさい♪
今週はなんだかバタバタ忙しいです。

全員合格良かったですねぇ~
そういうの聞くとホッとするよね☆
おめでとうございます!!!
私も最近ブログミのほうが好きです♪
2008/02/15(金) 14:19 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 21:20 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/827-33e849b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック