リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる64.15-6.4
2 1番めーる34.6+1.3
3 西成広告電信25.47-1.14
4 Noble Mail22.85+4.1
5 ペットンメール13.67-1.3
6 ABCリードメール11.4-0.35
7 クリックオンエア10.17-2.5
8 白くつしたのナッツ9.9-2.55
9 KING OF LEADMAIL9.3-1.1
10 Prize-Prize9+2.5
11 Enjoy Mail6.69+0.8
12 寿司めーる6.21-0.33
13 とらめ~る4.9-1.3
14 papapipiメール4.8-0.2
15 A-Mail4.5+0.6
16 CA$H-Mail4.35-0.25
17 Sugar-Mail4.3+0.4
18 Tropical Mail4+1
19 Hyper-AD mail3.8-1.9
20 クリックラウンジ3.75-1


【所感】
どのサイトも前回とはほぼ横倍でした。
大きく変動したサイトも少なく、大きな話題もなく…^^;

●流石めーる(1位)
今年も運営維持と税務処理のため、恒例の自動換金が今月も行われます。
500P以上貯まっている会員さんを対象に、無作為に自動換金が行われます。
私も貯まってますが、あと100Pで換金できるので、無作為で選ばれませんようにw

●西成広告電信(3位)
オープン2周年を記念して、5日までは割引価格で広告を出すことができます^^
獲得額も順調に25円超え。自力でも1ヶ月で換金可能なラインです。

●Prize-Prize(10位)
先日、久しぶりに週間市場調査に参加することができて100Pゲット♪
通常のメールも多めでした^^

●ひまわり(28位)
なぜか前回の8.01円から6円も下がって2.01円に…:;


f_03.gif banner_04.gif 
ポチッとお願いします^^

<PR>
    



【ブログ開設2周年記念企画】はまだまだ開催中!
メルマネ総額2,000円の還元企画の詳細・応募はコチラの記事からどうぞ!


昨日は野球の北京五輪アジア地区最終予選(日韓戦)を見ていましたが、
4-3の接戦で、なかなか見応えのある試合でした^^

攻めもそうですが、投手陣の粘りが光った試合でしたね。
さすが投手出身の星野監督の采配だと思いました^^

でも、スタメン公式発表の後にメンバーを変えてくるなんて初めてでした^^;
国際ルールでは直前まで変更することはできるみたいですが…

宿敵韓国にも勝って、今日にも北京行きの切符が手に入りそうですね♪
頑張れ星野ジャパン!
コメント
この記事へのコメント
おおー、自動換金は恒例なんですかー(・0・*)
流石!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/03(月) 00:59 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

時計台はほんと拍子抜けしましたよねっ
私も眺めながら「あ、はー、そうですか・・・」とか思ったもんです(´艸`)
でも食は最高なんですよね。
ラーメンに海の幸にホクホクじゃがいもに・・・ああ、また行きたい!

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/03(月) 11:24 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やはりリードメールの覇者だけはありますね。流石めーるは。

 白くつしたは未消化めーるが昨日は多かったですね。

 野球の方もいい感じですよね。

 是非オリンピックですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/03(月) 11:36 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはようございますー。

なんかこう、、新着リドメは
2ヶ月ぐらいの命ですねぇ。
ひまわりにしろとらめーるにしろ。

KINGいつの間にかにこんなに
落ちちゃってましたか。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/03(月) 11:36 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわぁ~
あらら~ちょっと全体的に落ち込み気味かな~?

ゆに、最近チェックできてないから、、、とれてるの流石だけ(。゚_ゝ゚)プ
時間なくてヽ(´Д`;)ノアゥア...
なにやってるんでしょうねえ?w
4日に1回くらいのリドメチェックになってる、、、orz
2007/12/03(月) 12:21 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは
見てましたが我が中日の抑えの
岩瀬が打たれて1点入ったときに
見るのが怖くてチェンジするまで
チャンネル変えてしまったww
ではまたねん
2007/12/03(月) 12:52 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
やはり流石は堂々の一位ですね。
昨日やっと換金しました♪

昨日は私も野球見てました。
このまま頑張って欲しいです
ね。ヾ(・∀・。)

応援☆
2007/12/03(月) 15:44 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは!

そうそう、昨日の試合は思わず見入っちゃいましたよ♪
かなりハラハラドキドキの接戦でしたよね。(´▽`;)
無事に勝利できて何よりでした。ヾ(@^▽^@)ノ

MACKさん・・・。
お正月はご近所ですね。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/03(月) 16:42 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
韓国は日本戦となると目の色を変えてきますからね。
あらゆる手段を使っても勝ちたいのでしょう。

リドメ界の不動のクリーンアップは
相変わらずですね。

応援ポチ
2007/12/03(月) 17:02 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは^^
バレーは残念でしたが
野球は調子いいようですね^^

韓国は日本戦になると、どんなスポーツでも
必死ですもんね!

ぽち!
2007/12/03(月) 17:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは☆
野球ちょこっとだけ見てました。
勝って良かったですね^^
台湾にも勝つことを祈ってます。
応援p
2007/12/03(月) 18:19 | URL | kikopon #-[ 編集]
ごぶさたしています…
MACKさん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節はご心配をおかけし、すいません…
そして、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

私も今、野球観てま~す♪

・ω・)σ凸
2007/12/03(月) 19:57 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 20:33 | URL | スタローン #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

野球は、まだ観てませんが
この前のバレーから、私が見る試合は
ほぼ負けてるんで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

観ないほうが日本のためかも
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/03(月) 20:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
最近携帯のサイトで
リドメ、懸賞サイトにはまっています。
記事の更新はぼちぼちやっていきます。
今月もよろしく。

はなさか爺さんの犬はポチッ
2007/12/03(月) 23:06 | URL | yimai #-[ 編集]
相変わらずリドメ頑張っているんですね~♪
野球すごかったですね☆
私はあまり見ない方ですが
旦那が見入ってました♪
2007/12/03(月) 23:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
野球はニュースで知りました。
オリンピックの時に応援出来たら
いいなぁ^^

リドメ、そろそろ整理しようと思ってなかなか貯まらないの清算しようとリドメ広告にポイント変えたりしてました♪
実は初めて広告依頼したかも(´艸`*)
ドキドキしたぁ(笑
ポチっとな凸
2007/12/04(火) 00:02 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/790-c39eb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
