リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アンケートサイト「mpack」から160ポイントのアンケート依頼がありました。たった3分で160円はおいしいですね(^^)

高額PTC報告です。(だんだんコーナー化しそう^^;)
開花亭より5円
Ado-Mailより5円
おこづかい.BZより5円

でした。明日も5円PTC広告がどこかで配信されるみたいです。明日はバイトがあるのでGetできるか微妙ですが…
コメント
この記事へのコメント
おこづかい.BZ ゲット!!
こんばんは。
おこづかい.BZは私もゲット出来ました!
実は、あれやこれや同時にしてたので、
あまり自覚がなかったんですけどね。
(居眠りしながら・・・とも言います(~_~;))
あとで集計してたら、流石に次ぐ今日の2位になっていたのでビックリ!!
よ~~く考えてみたら、なんとなく5円っていうのを見た気がする・・・って思って。。
なんとも感動の少ない高額ゲットでした(^_^;)

そして開花亭、相変わらず逃してます(T_T)
相性、悪いのかな~?
まあボチボチ頑張ってみます!
2005/12/06(火) 00:53 | URL | koh #-[ 編集]
こんにちは~
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
夢じゃなくて良かったですね(^^ゞ

日ごとの集計だと高額PTCはかなり影響されそうですね。
私の場合、開花亭は超高額を逃すことが多いです。20円とか40円×3とか…
もう運任せですね!
2005/12/06(火) 13:57 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/78-1de378a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
