リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる66.5+5.45
2 1番めーる37.45-0.4
3 西成広告電信28.3+3.45
4 ペットンメール16.4-0.02
5 ABCリードメール15.6+0.55
6 Noble Mail14.9+1.15
7 白くつしたのナッツ14.1+1.3
8 KING OF LEADMAIL13.1+0.4
9 クリックオンエア9.42+9.42
10 PEGASUS MAIL7.9-2.15
11 Sugar-Mail7.2+0.7
12 Hyper-AD mail7+0.4
13 Enjoy Mail6.98-0.37
14 papapipiメール6.3+6.3
15 A-Mail6.1+3.1
16 寿司めーる6.06+2.71
17 クリックラウンジ5.5+1.75
18 BASEBALL Mail5.2+1.44
19 とらめ~る4.1+4.1
20 天空3.9+0.2

【所感】
前回より下がったのは4サイトで、その4つも僅かの減少だったので、
上位20サイトで見ると、全体的に大きなプラスとなった週でした。

その顔ぶれも、ちょこっと変わりました^^
初登場のサイトが3サイト! 詳しくは個別に紹介してます。

1~8位は前回のランキングと全く同じ順位でした^^

●西成広告電信(3位)
先週は携帯サイト(プチ成)への配信が多かったです。
そのため、獲得ポイントも上昇

1,000円換金した時に獲得した換金くじに5回チャレンジしてみると…
1P、1P、2P、2P、1Pで、合計7P(7円)でした。
いつもながら、ここはシビアですね^^;

●白くつしたのナッツ(7位)
ここから送られてくる携帯メール報酬が1円から0.5円に。
一時的なものなんでしょうか。それとも……^^;

●クリックオンエア(9位) とらめ~る(19位)
魔女の閉鎖が発表されたので、新たにこの2サイトに登録してみました。
その2サイトがどちらもランク入り!
比較するとクリックオンエアの方が良さそうですね^^

とらめ~るは一時期の勢いが少し弱まってきている感じなんでしょうか?
これからも2サイト共々魔女に取って代わる常連になってもらいたいです。

●papapipiメール(14位)
こちらも初登場で14位にランクイン!
他の新着サイトのような元気さはもひとつですが、
これ以上の水準で維持してくれることを願います。


f_03.gif banner_04.gif 
ポチッとお願いします^^


【ブログ開設2周年記念企画】はまだまだ開催中!
アップさん募集と還元企画の詳細・応募はコチラの記事からどうぞ!



コメント
この記事へのコメント
ほー(*゜。゜)
なるほどー
上位の四つは不動なんでしょうね( ̄ー ̄)(ー_ー)

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/12(月) 01:11 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは
流石に勝てるのは早々いませんね~
常に1位だね
ではまたねん
2007/11/12(月) 12:51 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 21:21 | URL | #[ 編集]
こんばんわぁ~★
都会は、、、なんだかずいぶん変わった感じ~~~
まあ、いまだカラオケボックスってあるんだぁ、、と妙なことに関心したりしたよ~

あと、ありさんにあってきたよ~
めっちゃ元気なねーさんやった!!
2007/11/12(月) 22:51 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわっ☆
かなりお久しぶりの天にゃんこです(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ブログが不定期になるのでご挨拶に来ました。
コピペでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです*:..。o○☆
いっぱい(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/11/13(火) 00:16 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
papapipiはぼちぼち来るけれど
クリック切れが多いです(´・ω・`)
クリックオンエアは管理人さんも
意欲ある感じで良いですよね^^
ポチっとな凸
2007/11/13(火) 00:24 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/773-e5503765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
