リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日付金額サイト名
7/2\4,480ブログ広告.com
7/4\100天空
\200チャリンチャリン
7/9\300Noble Mail
7/10\1,670Yahoo!リサーチ
7/17\7,457A8.net
7/20\2,600BloMotion
\1,000マクロミル
\850ブログのカンヅメ
7/23\5001番めーる
\500eライフナビ
7/24\6,950ADCan
7/25\500ちょびリッチ.com
7/30\2,000Prize-Prize
7/31\1,000西成広告電信
合計\30,107

内訳は、
ASP:\14,407 ライター系:\7,930 リドメ:\4,400 アンケート:\2,670 Pサイト:\700

7月は何とか3万円を超えることができました♪
6月はASPからの入金がゼロでしたが、7月は2サイトから入金あり。

初換金は、ポイントサイトのチャリンチャリンブログ広告.com
チャリン×2は今月末でサービス終了なので、これが最初で最後の換金です…
ブログ広告.comは4,000円換金から1,500円換金に引き下げられているので、
かなり換金のしやすいサイトになっています^^

eライフナビは、2回目の換金です。
堅実な運営の老舗サイトということでかなり迷いましたが、
結局、退会して卒業することにしました。

西成広告電信は、Prize-Prizeと一緒に申請したんですが、
入金されたのは申請日の翌日の31日でした。
リドメで翌日入金は早い方なんですが、西成はこれまで、
申請から数分で振り込まれてたので、何だか不思議な感じでした^^;


7月の後半に何サイトか換金申請をしたので、そこそこは見込めそうですが、
あとはリドメでどれだけ頑張れるかにかかってきそうです。


今月は予定がギッシリなので、PCに割ける時間が少なそうです。
7月以上に更新やコメ回りができない日が増えるかもしれませんが、
8月もよろしくお願いします♪

f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おおっ3万こえてますねぇ
おめでとうです~
こっちは今月だダメすなw
ではまたねん
2007/08/02(木) 12:50 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
3万円超えおめでとうございます♪
私も3万稼げるようになりたいですv
ライターもっと頑張らないと遠いかな(´▽`*)アハハ

西成、いつも振込早いのに不思議ですね。
夏休みで人手がなかったのかな???
2007/08/02(木) 13:40 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~MACKさん!

3万円upおめでとうございます♪

学生最後の夏休み、

Let's enjoy!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/02(木) 14:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!

今月はバイト強化月間ですか?
少しは趣味の時間も取れると良いですね♪

今月もよろしく~!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
2007/08/02(木) 16:18 | URL | だこだこ #-[ 編集]
MACKさん!
流石です^^
いつのまにやら38万まで・・
すごい!
さっと♪は、いつ達成できるんだろうTT☆
2007/08/02(木) 17:51 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 やはりPCで時間を使用できるのがものをいっている印象を受けました。

 eライフナビは登録しましたよ。私のお師匠様も換金したので。それにしても2回は凄すぎです。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/02(木) 18:26 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
今晩は☆
すごい、3万なんて夢の夢だなぁ(^艸^)
でもライター頑張ったらちょっとでも
近づけるかな~
私も頑張ろうと(´∀`*)0ウシ
Eライフナビなんていつまでも貯まりません~(苦笑
ポチポチ●
2007/08/02(木) 22:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
先週土曜日から次の日曜日まで
夏休みでーす。
今日帰ってきました。
あと3日で終わってしまう。

また土曜日に花火に行くよ。

はなさか爺さんの犬はポチッ
2007/08/02(木) 22:48 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
3万越えヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
先月はダメでした・・・
今月はどうだろ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/02(木) 22:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
おはようございますー
3万達成おめでとうございますっ!

うちもリドメもうちょっと
がんばりたいなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/03(金) 08:16 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 10:36 | URL | #[ 編集]
こんばんは
ASPから入金があると嬉しいですね♪
額が大きいから(= '艸')ムププ

今月もよろしくお願いします^^
ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/03(金) 18:33 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは~♪

MACKさん、バイトやなにかで忙しそうなのに
よく3万も!
大したもんだね~♪

ブログ広告.comは依頼も募集人数も増えてきたよね~♪
ほんとに換金しやすくなったわ(*^▽^*)

応援☆
2007/08/03(金) 18:59 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんは☆
3万円超えおめでとうございます。
私もそれくらい稼げたらなぁ~。
1万で必死ですから^^;
応援p
2007/08/03(金) 20:30 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは~
A8とADCanがスゴイですね~
ADCan、一度換金してそれっきりなので、ちょっと羨ましいです^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/03(金) 23:18 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

3万円超えは凄いですね!!
しかも一番の収益がASPというのも私からしたら驚きです。
私はASPだと余り稼げないので~
何かコツとかあるのでしょうか??
私も見習って頑張らなければっ

応援ぽち。
2007/08/03(金) 23:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは~

お忙しいようですね!!!

体調壊さないでくださいね

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/03(金) 23:53 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 00:19 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/729-6ec4b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
