リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額
1流石めーる127.65
2開花亭68.55
3Profit Mail48
4Air Cassy40.2
5Asian Mail29.7
6UDRweb.com29.25
7Sunlight Mail19.83
8Tropical Mail19.5
9クリックラウンジ18.069
10リードメールジャパン17.05


【所感】
今週も「開花亭」が大きいPTC広告を配信!その影響で先週に引き続き2位!
3,5,7円広告が配信される「七五三イベント」のおかげで「Profit Mail」が初登場3位です。
同じ日に登録した「春よ来い」も初登場16位タイと健闘しました(^^)
Sunlight Mailでは現在、ダウンさんからの報酬も直接報酬に加算されているため、参考記録とします。

いよいよ今週から「@mail」の広告配信が開始されます!
配信時間帯は20~26時だそうですので、夜を中心にクリックされる方にはピッタリかもしれませんね(^^)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問&コメント、ありがとうございました。

MACKさんのブログこそ、見やすく分かりやすいですよ。

開花亭、よく高額広告の話を目にするんですが、巡り会ったことがありません。。。
こまめにログインしていないから逃してるんでしょうか??
それとも夜中なんでしょうか?
いきなりこんな質問ですみませんm(__)m
またお邪魔させていただきますね。
2005/11/27(日) 23:31 | URL | koh #-[ 編集]
こんばんは!
開花亭ですが、今週Getできた30円と10円の広告は偶然でした。
事前に掲示板やブログにて情報収集できる時もあります。ちなみに、今日は50円の広告が配信されましたが(21:10頃)、タッチの差で逃してしまいました(>_<)
毎回夜中ってわけでもないですよ。
2005/11/27(日) 23:40 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/56-40523cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
