リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる97.65-24.15
2 1番めーる48.25+0.4
3 KING OF LEADMAIL44.2+31.8
4 SUNSHINE mail26.8+2.7
5 Air Cassy24.9-8.1
6 西成広告電信24.89-8.77
7 おトクメール19.4-10.3
8 BASEBALL Mail17.59+0.4
9 Prize-Prize17-4
10 クリックラウンジ15.5+1
11 天空14.1+4.35
11 桃太郎めーる14.1+10.4
13 寿司めーる12.25-3.46
14 魔女のメール便11.89+8.17
15 Sugar-Mail11.4+5
16 Tropical Mail11-1.5
17 匠めーる10.1+2.55
18 Mail Theater9.75-5.13
19 X-Mail9.1+1.1
20 白くつしたのナッツ8.95-4.26
20 Enjoy Mail8.95+2.45

【所感】
今週は20位が2サイトあったため、21サイトのランキングです。

●流石めーる(1位)
予想通り、連休中は配信数が結構減りました。
学園祭の準備etcによる取りこぼしも多く、先週より大きく減。
全員配信ラインの引き上げによる影響は今回は読み取りにくいです。

●1番めーる(2位)
連休は関係なさそうですね^^; 先週とほとんど変わらずです。

●KING OF LEADMAIL(3位)
全広告費半額キャンペーンはKINGを3位にまで上げました!
メールもさることながら、PTCもかなりの配信数です。

●Air Cassy(5位) 西成広告電信(6位) おトクメール(7位)
KINGのキャンペーンに広告主を取られたのか??
そろって週真ん中くらいから配信数が減少しました。
おトクはついに20円を下回りました……

●桃太郎めーる(11位タイ)
謎のジャンプアップです^^;

今週は、Luxury MailとAdo-Mailの2サイトを退会しました。
Luxuryは100円換金後に退会。
Adoは、報酬がいつの間にか20円以上減らされてました
メール配信もここ2,3ヶ月全くなかったので、これを機に退会。

今日から新着リドメ「Point Park」の配信が始まります。
来週は何位に入ってくるでしょう?

f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
私も今週末は出掛けてたりと、結構取りこぼしありました~。

パソコンはホントに嫌になっちゃいます。
強制終了でウィンドウ閉じられちゃうので、何回も開かないといけないので。。。
(`□´)こんなんなっちゃいますよ~。
応援ポチ。
2006/11/06(月) 00:42 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ♪
毎回見ても、すごいなの一言。
最近リドメをがんばってるけど、全然足元にも及ばないわ。
今週は換金できそう。

☆☆
2006/11/06(月) 01:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ
相変わらずすごい集計ですね^^;
さ~てまた一週間がんばりますか!!^^
ではでは☆
2006/11/06(月) 01:49 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんばんは★
私も4記事ほど放置中です^^
KING 好調ですね♪
今日、受信箱みたら
他の2~3通にたいしてKINGは
40通きてましたよ(゚∇^)

でわ、またきますねぇ~
2006/11/06(月) 02:14 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 05:48 | URL | #[ 編集]
おはようございま~す☆
KINGすごい伸びですね~!
このぶんだと次回は2位確実ですね~♪

連休も終わって新しい1週間の始まり。
今週もよろしくお願いします☆
2006/11/06(月) 06:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようー

ひろでーす♪

KING、すごい配信数ですよねぇ~!!

昔の勢いが戻った!?

今週もヨロシク~♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/11/06(月) 07:15 | URL | スーパーリーマン☆ひろ☆ #-[ 編集]
おはよう
連休はお休みでゴメンネ。
いつも来てくれてありがとう。
今月はキングに大きな期待を持ってるわ~!!
閲覧は大変だけど期待大だわ^^
2006/11/06(月) 10:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

私も換金したら退会したいとこ結構あるんだけど
ナカナカ換金額まで行かないよ・・
(/x_x)/
頑張らなきゃ登録してもクリック出来なさそうだしぃ~(滝汗)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/11/06(月) 10:18 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 集計お疲れ様でした。よくリードメールをやる時間がとれましたね。時間があって羨ましいです。
 KINGは随分躍進しましたよね。
 また、遊びに来ますね♪
2006/11/06(月) 11:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
KINGの半額キャンペーンに
やたら多いメールに一回一回の数字認証で泣いてるゆにです。

だーーーもう!
そんなことしてるうちに、一番めーるを取りこぼしてますv-12

疲れて昨日ねちゃったら、あさみたら、1番33通中、とれたの4通、、
がっくり、、、

キングより一番を優先にすると心に誓ったゆにです
2006/11/06(月) 11:22 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ただいま~♪
MACKさん、こんにちは~~!!
↓の記事、試写会の会場、
「銀座」
は笑った!
遠すぎ~~(笑
それから、リドメ、報酬勝手に減らされてたってヒドイ話!!
って、よくある話??
2006/11/06(月) 11:57 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
Luxury Mail脱会したんだ・・・
最近、お友達から登録したばっかりなんだけど(´▽`*)アハハ
ま、いっか!(´▽`*)アハハ

そっかキングは半額だからか~φ(。。)メモメモ…

(*σ´益`)σエイ
2006/11/06(月) 12:11 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんちわ~
Ado-Mailの報酬が減ってたってどういうこと?? それはキツイですね~。
私もAdo退会したいんですけど、今、97円位なんですよ。なのであと3円貯めてから辞めたいんですよね~。でもその3円が何ヶ月経っても貯まりません。。。^^;
応援ぽちぽち
2006/11/06(月) 12:26 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
今日は病院の日なので
また後でこさせていただきます
コピペですがすみません
ではまたねん♪
2006/11/06(月) 13:15 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
こんにちは~ぱぱるんです。
やっぱり連休中ってメール数減るんですね^^;
迷惑メール受信拒否一気にしたから必要なところも
やっちゃったか~なんて思ってました(笑)
今週末は受信数少なかったで少し不安になりましたよ(笑)
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
2006/11/06(月) 13:29 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 13:41 | URL | #[ 編集]
こんにちは
Luxury Mail私も退会したいけど、換金に手が届かず・・・いえ、メールチェックしていない私がいけないのですが・・・(汗
2006/11/06(月) 15:06 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
やっとNET復活できました(^^*)
いろいろとご心配をおかけしてしまって、すみませんでした_(_ _)_
今週もリドメすごいですね!('▽'*)
私はこの一週間完全に放置してて、昨日見てみるとメールボックスが恐ろしいことになってました(汗)
ではでは☆
2006/11/06(月) 17:04 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんにちは・・・
MACKさんの行動力分析力にはただただ脱帽です・・・

あれ?おトクがやばいことになっていません?

では★★
2006/11/06(月) 17:19 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日はお出かけの為、
コメントのお返しが出来ず
ごめんなさいヾ(TωT。)

なんかいっぱい届き物があって
羨ましいです(>ω<、)
お小遣いサイトを始めて
おこめ券ぐらいしか(涙
流石100円近くあったんですね!
私は2円ぐらいかも(涙
2006/11/06(月) 17:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
こうやって、改めて見てみると
1番めーるは登録必須かなぁ・・・?と思っちゃいます。
ネタが無いからアップでも募集してみようかしら?
(o^-^)尸~''
2006/11/06(月) 17:33 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 18:37 | URL | #[ 編集]
こんばんわぁ♪
是非まりんと呼んでくださいヽ(*´∀`*)ノ

予想ネット、良いですよ♪
ゲームみたいです☆

リードメール、最近クリックするのが面倒に…・゚・(ノД`)・゚・
最初の頃はこれで1円♪とか思ってたんですけどv-12
結局全部クリックするんですけど(ノ∀`*)
2006/11/06(月) 19:06 | URL | mary* #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

年も近いし同じ関西ってことで、
まりんと夫婦漫才なんていかがかでしょう?(>y<) ぶっ!?

はいた方が楽になれるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・でもたまに暴走するのがMACKさんの味かも(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/06(月) 19:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
1番めーるがもう少し単価高いと嬉しいんですけどね。
沢山見ている割に、貯まらない印象が...

v-157
2006/11/06(月) 19:24 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは~
表になると見やすいですね(’’*
最近はまったくと言っていいほどリドメクリックしてないので受信BOXが凄い事に…(ノー`)

*’’)σ※
2006/11/06(月) 20:48 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは
一番めーるスゴイですね
あま~~~い誘惑( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですね
カッチャ
2006/11/06(月) 21:55 | URL | カツチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~
おトクメール、ほんと落ちましたね~
ひと月位前には予想できない順位ですよね。
流石もちょっと落ちてきてるけど、単価が高いから踏ん張ってほしいです。
ぽちっと☆

2006/11/06(月) 22:02 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ほんとすごいよねぇ感心しちゃう!
かんなリドメ苦手ナンダァ…(´・ω・`)
ポチポチ長時間どうしても出来ない
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/06(月) 22:20 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは!
KINGすごいな~と思っていたのですが、やっぱり金額的には流石の半分ほどなんですね…
流石ってやっぱりすごいな~
P!
2006/11/06(月) 23:12 | URL | NNO #-[ 編集]
ひとつ思っていたのですが、
他サイトのダウンはどれくらいいますか?
時間があれば紹介してくれると嬉しいですね。
応援ポチリ。
2006/11/06(月) 23:13 | URL | kou #-[ 編集]
リドメ・・ちょっとしかクリックできず・・。悲しいなぁ(T_T)/~
少しずつ気合いをいれてるんですが空回りです(^o^;今週も頑張りましょう!
2006/11/06(月) 23:50 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
Luxury Mail退会、うらやましすぎます!
私、まだまだですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

KINGのメール多くて処理が大変・・
2006/11/06(月) 23:51 | URL | nikonyan #-[ 編集]
キングがキャンペーンの甲斐あって
上位に戻ってきましたね♪
おトクメールが1番に押されていたのが、
今度はキングにまで取られてしまって、
ちょっと低迷ですね・・・。
今のところで踏ん張って欲しいです。

(。・・)σ凸

2006/11/06(月) 23:55 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 00:29 | URL | #[ 編集]
こんにちは
集計お疲れです。
集計期間が一日違うと随分変わりますね。
KINGが増えて、おトクが減ってる。
おトク大丈夫かな?^^;
2006/11/07(火) 13:38 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/474-3bab6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
