fc2ブログ
リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ
かずごさんがアップさんを募集されています^^

①ポイントサイトのアップさん募集(*´・д・)ノ
 応募期間:11/1 朝まで
ADPORTAL
POINT PAY

この2つのアップさんを募集します!''o(゚д゚o)

②あなたのお勧めのもの登録するでアリマス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
 応募期間:11/1 朝まで
あなたのお勧めのものをかずごが登録させて頂きます(*´゚ω゚)ノ
無料登録できるものに限ります(*´゚ω゚;)
相談してきめます^^

条件は以下全てを満たしている方
1.相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
  (すでにしてくれてる方はおkですw)
2.仲良くしていただける方(・∀・)
3.この記事を貴方のブログで紹介してくれる方(*´゚ω゚)


かずごさんのプロフ画像が頭に残っている方も多いはず♪
気になる方は…かずごさんのブログへGO

f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^


プロ野球日本シリーズ、日本ハムがついに王手をかけましたね!
今日にも地元で日本一を決めてもらいたいです♪
そうなると、新庄の引退試合にもなってしまいますが…

新庄選手の引退もあるので有終の美を飾ってほしいですし、
日ハムが優勝した方が経済効果も大きいと思うんですよね^^;

日ハムの選手を見てると…
試合の結果如何に関わらず、皆さん試合を楽しんでますね。

見ている私も楽しませてもらってます^^
去年の日本シリーズとはえらい違い…(去年は阪神の惨敗でした><)

野球に限らず、楽しんでいるとモチベーションも自然と上がってくるんでしょうね♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

日本シリーズは二ュースで見ました!

今日のMVPはシブイところで稲葉ですかね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/26(木) 00:42 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
野球は全然わかりません><
ふぎゃー><><

アップさん、立候補してきました★
あたるといいなぁ~!
応援ぽち♪
2006/10/26(木) 01:10 | URL | ちりゆきん #-[ 編集]
こんばんは^^

えっ日ハム王手?!
じゃあ、これで勝ったら都内でも優勝セールやってくれるかな~^^
ラストシンジョー、なんかやってくれると楽しいけど

じゃ、おやすみなさーい^^/
2006/10/26(木) 01:16 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは!
こちらもすごい倍率になりそうですね~!
下の記事のボーナスだネット良いですね~!
メール受信クリックだけでOKだと
やり忘れが無くて良いです。
(訪問はついつい忘れちゃって…)
日ハム今日決めちゃいますかね?!
何でも楽しんで出来たら良いですよね!

まんぷく島リニュ延期教えて下さりありがとうございます!
2006/10/26(木) 02:52 | URL | NNO #-[ 編集]
訪問遅くなってしまってごめんなさい☆
ADCANの記事みました♪
私もいつも紹介していながら
気になっていたんです。
問い合わせてくれたんですね!!
そしていい情報をありがとう~☆
また私も紹介してみよ~っと!
今日も☆☆
2006/10/26(木) 03:01 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはよう♪
私も参加しました~^^

野球はあまり興味ないんだけど、新庄の引退があるので、私も日ハム応援しちゃうかなーw

何事も、楽しんでやるってのが一番だよねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/10/26(木) 10:03 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
はじめまして
オレンジトラフィックでやってきました♪

日本ハム、がんばって欲しいですね。
新庄選手は華のある人なので、
きっと有終の美になるだろうと期待しています。

応援ぽち☆
2006/10/26(木) 10:03 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
MACKさん、ドラゴンズ、今日は負けませんよ!!!

勝ってナゴドへ戻るのだ~!

真っ赤の中で試合するのもかわいそうなので・・・。
2006/10/26(木) 10:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

野球、詳しくないけど、勝ったら50年ぶりくらいなんですよねぇ~v-10
すごいよねぇ~v-20
楽しんでやってる姿は、見てて気持ちぃぃ~

(  ̄∀ ̄)σ凸v-351
2006/10/26(木) 10:50 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
私も応募したよー。
かずごさんには超お世話になってるんで
盛り上がってほしいと思ってたら
すでに倍率すごいね。

野球自体はあまり興味ないけど
新庄は笑えるわー。
いつも楽しそうで( ・∀・)イイ!
2006/10/26(木) 11:40 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 日本シリーズ盛り上がっていますね。私も日本ハムが日本一になったらシナリオとしては面白いと思いますね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/26(木) 11:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
まいど♪
かずごさんのプロフ、印象的だよね~~!
でも、未登録だったから、参加出来なかった・・・残念!

そうそう、楽しんでいるとモチベーション上がってくる♪
お小遣い稼ぎも頑張ろう^^
2006/10/26(木) 12:20 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ただいま~
歯医者から戻ったわ^^
今日も痛い><

かずごさん有名になって来たねー^^
結構前からチョコチョコお付き合いしてもらってて、もう1つの日記サイトが大好きだったの~^^最近はやってないんだって><
2006/10/26(木) 13:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
中日は荒木と井端の12番コンビ
ガ不調で・・・_| ̄|●
52年ぶりの夢は終わるのか・・
ではまたねん♪
2006/10/26(木) 13:09 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~♪
日本シリーズ、盛り上がってるんだぁ^^
全然知らなかった^^;
近所にどこが優勝してもセールするスーパーがあるよ~
そっちのほうが興味あるかな(笑)

応援ぽちv-22
2006/10/26(木) 13:30 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
やっほ~
アップさん当選するといいよね!
でもあまり運を使いすぎないように(= ̄m ̄=)むふふ
スポーツ・・・私も全然わからない・・・ハンカチ王子ってなに・・?
(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 13:43 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
楽しんでモチベーション上がってるにも関わらず
サボり気味なぼたもちで~す♪

ランキングはそういう意味だったんですかぁ。
行動はやっw

調べ物は・・・ただサボってるだけだったりしてw
2006/10/26(木) 13:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは~(*´・д・)ノ
コメント遅れて申し訳ない(*´゚ω゚;)

アップさん募集に参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^
応募受付ました~(*´・д・)ノ

こちらもリンクさせて頂きました^^
これから仲良くしてください(。・ω・)σネ
よろしくお願いしますm(_ _)m

かずごも、MACKさんのお名前は
よく拝見してましたw

同じく小心者なんでコメントできませんでした(´・ノω・)ボソw
気があうかも?w

では、応援して帰ります(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
2006/10/26(木) 14:41 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは。
日本シリーズ、大学に通う前は父と一緒になんとなく見ていたのですが、このごろはどうなっているのか全然わかりません(^^;)
日本ハム王手ですか...、これは期待ですね!('▽'*)
あと、プロフィール画像、お借りしましたvv
ランダム表示なのでいつ出るかわかりませんが(^^;)、よろしければご確認くださいvvv
2006/10/26(木) 15:10 | URL | 暁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 15:22 | URL | #[ 編集]
こんちわ~
日本シリーズ、今日で決まりでしょうかね、やっぱり。
私は 試合の内容よりも、バーゲンセールの方が気になります^^;

応援ぽち
2006/10/26(木) 15:57 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは♪

記事が消えるのって本当にショックですよねヾ(TωT。)
思わずふて寝しちゃいました。。。
私もこれからは下書き保存しておくようにします(>ω<、)

日本シリーズ全然見てないのですが
旦那様は阪神ファンなので
日本ハムを応援してるみたいです(ナンデ
2006/10/26(木) 16:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 17:23 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪
野球に詳しくないし、
新庄が好きなわけじゃないけど、
新庄の引退は見たいかな。
面白パフォーマンス・発言を
期待してます。

☆☆
2006/10/26(木) 18:46 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ☆
倍率高いですけど、当たると良いですよね♪

野球のやつ、予想ネットでもありましたね~(*´ω`*)
予想ネット、やってますか??
私は野球のことはわからないので参加しなかったんですが(´・ω・`)
(新庄ぐらいは知ってますけどね。笑)

それでは♪
2006/10/26(木) 19:27 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
こんばんは☆
私も参加しましたよ~。
日本シリーズ、日ハム強いですね~。
ポチっと。
2006/10/26(木) 20:30 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

只今3対1で日ハムのリード。

今日優勝が決まるかな?

ハムが安くなる~♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/26(木) 20:45 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんばんは
お休み中も応援ありがと~
ブログ乗っ取られそうで・・
充電完了しましたんで
がんばりま~す
応援カッチャ
2006/10/26(木) 22:12 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ
野球はそんに見てないのですが・・
ハムがやすくなるなら日ハム応援しようかな^^;
ではでは☆
2006/10/26(木) 22:16 | URL | ぱれす #-[ 編集]
今日はリードメールでまた休業サイトがでましたね。
以前から問い合わせで渇をいれていたのですが、ショックで・・・。
アップ募集どうやらはやまりそうですね。
応援ポチリしておきます。
2006/10/26(木) 23:12 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日は遅くなってゴメンね~><

日ハム優勝したのかな??

今日はすごくネムネム。。

おやすみなさい☆
2006/10/26(木) 23:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/462-b31ef008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック