リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日はお小遣いとは離れた記事です^^

10月上旬から11月下旬にかけて、全国各地で紅葉が見頃になりますね。
もう北海道・東北地方では見頃でしょうか。
関西では11月中旬~下旬にかけて一番キレイに見られます^^

私はいろんな所に出かけて夜景とか風景写真を撮るのが好きなんです。
デビューから30年も経ったカメラを携えて(もちろんデジタルではありません^^;)

で、去年の11月は箕面大滝へ紅葉&滝を撮影しに行ってきました。
ここは「日本の滝100選」の1つということもあって、平日ながら人が多かったです。
でも、それだけの人が集まるくらい紅葉と滝が美しいんです♪

↓その時に撮った写真です↓
fall3.jpg
クリックすると拡大表示されます(83KB)

アクセス方法は阪急の箕面駅から徒歩で約40分です。
滝目当てだけで歩くともう少し早く着くと思います。

箕面大滝での紅葉の見頃はだいたい11月20日前後です。
結構オススメですよ♪

皆さんがオススメする紅葉スポットってありますか?
もしかしたら出没するかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
京都はかなり多いでしょうね。ほんの一部しか知りません^^;

f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
あらら♪
意外なところで癒されたわ~♪
箕面の滝、有名だよね!
京都もたくさんあるけど^^
・・・で、MACKさんのカメラ、年代モノだなぁ。。。
素人が見ても分かるくらい、レトロ!
MACKさんの意外な一面発見でした~☆
2006/10/21(土) 01:34 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
あ、そうそう、
チロルチョコ株、私も欲しいわ~。
あるのか(^_^;)?
2006/10/21(土) 01:42 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは~
すごく良い写真ですねぇ~v-34

昔、箕面で紅葉の天ぷら食べたような記憶が。。。
それっきり行ってないなぁ~
紅葉スポット・・・
嵐山とか綺麗なのでは??
あぁ~ッ、京都に写真撮りに行きたくなってきたぁ☆
太秦映画村のッ(笑 仕事人Lovee-266
でわ、またお邪魔しますね☆
2006/10/21(土) 01:54 | URL | ポチッとお小遣い (ポチ) #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんわ
京都いいですね
私は関東方面なのでやっぱり日光ですかね~
華厳の滝もありますし^^;
ではでは☆
2006/10/21(土) 02:26 | URL | ぱれす #-[ 編集]
綺麗です~
凄くいい写真ですね!
プロのようだわ~
紅葉行きたいです、やはりそちらの方がいい所沢山有るのかな?
このカメラ、MACKさんより年上ですか!
昔実家に有ったのと似てます
(ちなみに、私が赤ちゃんの時は
白黒でした…)
2006/10/21(土) 06:37 | URL | NNO #-[ 編集]
きれいな写真ですねー。

私も写真をとるのは好きですが、全然使いこなせていません(笑)

応援。
2006/10/21(土) 08:54 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよ♪
いやー、紅葉の写真すごくいいね☆
カメラ大事に使ってるのはとても尊敬しちゃいます^^

写真に残すと、後々色々思い出せていいですよね♪
2006/10/21(土) 09:41 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようございます♪
綺麗な写真だね♪
写真撮るのが上手ですね。
私が撮る写真は自分のイメージしたものと、出来上がりが違いすぎて・・。写真を見て、そのときの感動が残せないんですよね~。

紅葉見に行きたくなりましたよ♪

☆☆
2006/10/21(土) 09:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようございま~す☆
お出かけ前の訪問です☆

すごくきれいな写真ですね~!
来週くらいはわたしも紅葉見物に出かけるかもw
隠れスポット的なところが好きです♪

ではよい週末を~☆
2006/10/21(土) 10:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか紅葉はいいですね。写真の滝もなかなか良く撮れていますよ。結構いい気分転換にはなったのかなと思います。
 私も精神的に調子が良くなったら、また登山したいですね。
 また、遊びにきますね。
 
2006/10/21(土) 11:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~♪
子供の頃大阪に住んでたから
箕面も行ったことありますよ^^
紅葉の天ぷらが意外とおいしかったっけ...
写真を撮るのが趣味なんですね。
綺麗に撮れてますね^^

応援ぽちv-34

2006/10/21(土) 12:43 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちは
紅葉は昔はよく家族で行きましたよ
ここ数年はいってないですね
ではまたねん♪
2006/10/21(土) 13:08 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
懐かしいです~
こんにちは~ぱぱるんです。
僕もちょい昔、大阪に住んでましたから
箕面はよくいきました^^
超懐かしいですね~おさるさんいました?
あそこのサル行儀悪いですよね(笑)
態度がでかい!
紅葉もいいかんじですね。俺もいきたーい。応援ポチ♪
2006/10/21(土) 13:47 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
お~~なつかしい!
私は千里に住んでたからね~~箕面の滝も何度か行ってるよ!
紅葉狩りもいいよね!
ポチ☆
2006/10/21(土) 15:24 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:50 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^

うぉっ!綺麗ですね~!

京都なら嵐山などいかがでしょう
ではp
2006/10/21(土) 17:00 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 17:49 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

参加してくれてアリガトです^^


↑の写真はプロですねv-405

スゴイです。

就職先は篠山紀信さんの所ですか?(笑)

紅葉は歳をとったせいか、だんだんと興味がわいてきました。

来月は嫁、子を連れて見に行く予定です♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/21(土) 17:53 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(土) 18:54 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~^0^
おおおう!
癒しの空間だ(*´∀`*)

私の島には紅葉はないんですよ~。
だから本土にいる時は紅葉や銀杏がすんごい魅力的だった♪
来週関西行くけど・・見れるかな~?
2006/10/21(土) 20:11 | URL | さくら #-[ 編集]
箕面は近場で
いい所ですよね
猿いました?

紅葉の季節なんですよね
いい物見せてもらいました
2006/10/21(土) 20:30 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 21:05 | URL | #[ 編集]
そっか~MACKさんは大阪だったよね。
私は一度も行ったことないんだよね。
綺麗だね(o⌒∇⌒o)
たまには日記もいいね!では(σ゚∇゚)σ
2006/10/21(土) 21:21 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
いいな~
私の周りは・・・マンションばかりでこんな綺麗な所に行くには何時間出掛けなければならないか><
ゆっくり時間も忘れて季節を感じてみたいわ!!
2006/10/21(土) 21:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 21:59 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪

箕面じゃないですか!!
びっくりです(>ω<、)
MACKさんは大阪の方だったんですね♪
箕面は結構近いですよ♪

それともしかしてプロのカメラマンさんですか??
今度モデル料お払いしますので
是非うちのアフロも。。。
本当に癒されました!
ありがとうございます(^^
2006/10/21(土) 22:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
紅葉、キレイですねぇ(´∀`*)
癒される…
私の所はまだまだだと思います。

カメラもすごいですね(゚Д゚)
また何か撮ったらアップしてくださいね♪
それでは☆
2006/10/21(土) 22:39 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
こんばんは~
綺麗な写真ですね!
実は私、滝がすご~く好きなんです。
実際に見てみたいけど、とてもすぐには行けなそう・・・
でもMACKさんの写真で見れて嬉しいです♪
ステキな写真を見せてくれてありがとうございます。
応援ぽち☆
2006/10/21(土) 22:40 | URL | BlueComet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 22:40 | URL | #[ 編集]
こんばんは~☆
MACKさん、今日もお出掛け~?
チロルの優待だったら、やっぱりチロルの新作とか??
そのうち、
「株はここで稼ごう!」
やってよ~( ̄+ー ̄)b
2006/10/21(土) 22:49 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
わぁ~
素敵な写真ですね~。
紅葉、毎年どこか見に行きたいなぁ~って思いながら行ってないですねぇ。
温泉でも入りながら、キレイな紅葉みて癒されたい。
応援ポチ。
2006/10/21(土) 23:16 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/455-81eab522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
