リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる147.8+70.45
2 おトクメール49.18+18.04
3 Air Cassy30.8-11.1
4 西成広告電信26.34+6.57
5 BASEBALL Mail25.99+10.7
6 SUNSHINE mail19.9-5.8
7 Prize-Prize19+3.5
8 天空16.45+2.8
9 Glory Mail16.35+2
10 クリックラウンジ16+2
11 白くつしたのナッツ15.7+1.8
12 Enjoy Mail15.25+4.02
13 KING OF LEADMAIL15.2+1.1
14 Tropical Mail13+3
15 寿司めーる12.61+2.05
16 Sugar Mail11.85+2.45
17 魔女のメール便11.79+5.08
18 Strawberry Fields Mail11.65+1.22
19 eライフナビ9.5+0.5
20 天使のおくりもの9.3-1.85

【所感】
先週は合宿の関係でとんでもない数字が出ましたが、今週は元に戻りました^^;
でも、顔ぶれはほとんど同じです。Step UP Mailが外れて、魔女のメール便が上がってきたくらいです。

●流石めーる(1位)
かなり久々に150円近くまで稼ぐことができました。1日平均21.11円、凄すぎです^^;
ちなみに、150円を超えたことは過去に1度だけありました(2005年12月最終週に150.95円を記録)
今回の数字に一番近いのは、その3週間前に記録した147.65円でした。
約9ヶ月ぶりの好成績♪

●おトクメール(2位)
土曜日から日曜日にかけて少し長い間オフラインでしたが、50円に届きそうな勢いです。
オートサーフの影響もあるでしょうね^^

●西成広告電信(4位)
西成も配信数の多い曜日が結構ありました。
1通あたり、+0.02円もらえるのも嬉しいです♪

●天空(8位)
109クリックのように上限が極端に少ないメールが減ったのはいいんですが、
かわりにオートサーフの数が少なくなってきました…


「流石めーる」のアップさんはまだまだ募集中です♪
新規エントリーの方は必ず【募集記事】にコメントをしてくださいね。


f_02.gif  rank2.gif
ポチッとお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
早速
こちらもリンク完了です!
どうぞよろしくお願いします♪

しかし、このランキング、素晴らしいですね!!!
MACKさんのまとめ方は、本当に勉強になります。
そして、【所感】とされているのが、個人的に大好き。
なんだか細かい感想でスミマセン・・・。

それはそうと、5位以下は知らない名前が多いなあ~。
2006/09/11(月) 07:19 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは
集計お疲れ様です。
うはー...147.8とは凄い数字。^^
取り逃しが少ないとここまでいきますか~。
自分の過去の記録見ても150円以上となると...4回しかないです。
直近でも昨年の11月末~12月頭ですね。
この頃は限定配信が今とは違うはずだから...
もしかして、流石の第二期黄金時代に突入か?^^
(ほんのひと月前は80円割りそうだったのに...)
2006/09/11(月) 08:31 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おはようございます♪
流石めーるのアップさん募集、すごい人気ですね~
私も手を挙げたいところだけど
倍率が高そうなので(くじ運も悪いし...) やめておきますv-388
でも相互リンクの方はお願いしたいんですが...
どうでしょうかv-236

応援ぽちv-354



2006/09/11(月) 09:11 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
おはよう~
コレは結果が出るまで凄い忙しくなりそうだね^^
お友達も凄く増えるんじゃない~
頑張ってね☆
何倍の競争率かも楽しみだわ!
2006/09/11(月) 09:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう♪
アップ募集、大盛況だねー^^
なんだかわくわくしてきたw

私もこういうアップ募集できたらいいなー^^
前回が前回なだけにね(ノ△・。)

では応援ぽち☆
2006/09/11(月) 10:36 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
すごい応募数なんじゃない!?
大変かもしれないけど頑張ってね~今日も応援ぽち!
2006/09/11(月) 11:15 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
2006/09/11(月) 11:37 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
リドメがんばってますね
流石は有名だけに人気ありそうですね
ポチット応援
2006/09/11(月) 13:14 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
お返事^^
>ユリリィさん
相互リンクありがとうございます^^
このランキングはブログ開設当初からずっと続けてます。いろいろと進化してますが。
参考になれば幸いです☆

>こじろ~さん
150円超えが4回もあったんですか…
第二期黄金時代、是非突入してほしいですね^^

>じゅりあさん
どうしても倍率は仕方ないですよ^^;
相互リンクはもちろんOKですよ♪
後ほどリンクさせてもらいますね。

>ruruさん
私も忙しくなるかなと思ったんですが、そんなに言うほど忙しくないです(笑)
お友達も増えてきてますよ^^

>ゆうさん
おかげさまで盛況です☆
流石だと結構盛り上がるのは必至だと思いましたから。
ただ、条件③の影響で応募が減るかが心配でしたが、その心配もなくなりました♪

>のぞみさん
結構いい数字にまでなってますよ。
頑張ります♪

>めろさん
タイトル変更、了解です。
後ほど変更しておきますね。

>もりっちさん
そういえば、もりっちさんは西成だけだったんですね^^;
2006/09/11(月) 13:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんちは~
アップさん募集、大盛況だよね!
しかし、表にしちゃって
あいかわらずすごいですねー( ´ー`)フゥー...
私はなかなかクリックおいつかなくて。
みんな記事かいて応援してクリックしてすっごいなー。
応援ぽち
2006/09/11(月) 14:14 | URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集]
何か、身体がだるくて
二度寝しちゃったら、こんな時間になってました(爆)
チビがv-258の中、メチャ散らかしてるしぃ~v-40
あー今から大掃除でしゅv-12

流石メール、今日の夜には記事書いてトラバしますねぇ~v-10

ポチポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/11(月) 14:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
流石めーる すごいなぁ~
毎回1位だもんなぁ~
このまとめはすごいです!!
またきますね☆ 応援☆
あ! クイズみてきました!?
2006/09/11(月) 15:08 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっと流石めーる500円換金できました。
 流石めーるも取りこぼしが少ないと150円近く稼げるものなのですね。
 やっぱり、100円200円換金の時代に戻って欲しいですね。
 また、遊びにきま~す。
2006/09/11(月) 16:40 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらも完了しました。
こちらこそよろしくお願いしますねv-22
2006/09/11(月) 17:06 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
お返事♪
>nikonyanさん
お陰様で大盛況です^^
募集サイトのおかげですね。
今は全部こなせてますが、10月になって大学が始まるとどうなるか心配です…
クリックが追いつかなくなるかもv-404

>ありさん
二度寝は何とも言えず気持ちいいですよね~♪
大掃除頑張ってください^^;

>るるさん
流石は、他のサイトでよっぽどの事がない限り1位です^^
クイズ、見ましたよ~。難しすぎです(笑)

>ヒゲちゃびんさん
これだけ配信量が多いのも久しぶりですよ。
低額換金に戻ったら、また1週間に1回のペースで換金できそうですね。

>じゅりあさん
確認させてもらいました♪
2006/09/11(月) 17:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お久しぶりでーす
ちょっと旅行いってましたー。
またサボりまくりです(笑)

相変わらずすごいですね!
流石メールのアップ募集も大盛況でイイ感じですね!
ボクの分もがんばってください(笑)
2006/09/11(月) 18:20 | URL | たろう #-[ 編集]
あまりじっくり見ないでぇ
遠慮せずに笑ってぇぇ
今日はまだネタがないんですよ
毎日大変です・・・
普通にやればいいんですが・・・
よかったらリンクしてもらえませんか?
こちらはこの後リンクさせてもらいます。
それでは感謝を込めてカッチャv-17
2006/09/11(月) 18:58 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こにちわー
うひゃー
エントリー増えてますねえw
すごいすごいw

これでお友達もどっとふえるわよねwwww

そうそう、今日マクロミルも換金申請~♪

流石はほんとすごいねえ。
おトクが休んでたぶん、全部流れた感じがしたね。配信数が、、、日曜日92通とかなってたww
2006/09/11(月) 19:21 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

やっぱり流石めーる配信多かったですよね。
かなりのクリック切れが発生していました。
ほぼ8割近く?クリックする時間が無くてね。

応援ポチQ
2006/09/11(月) 19:27 | URL | らんとし #-[ 編集]
ポチっと応援に来ました♪
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)
2006/09/11(月) 20:44 | URL | さくら #-[ 編集]
おしらせ、、、だるまさんがころんだ
v-12だるまめーる閉鎖!!!!!!!
2006/09/11(月) 21:50 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
今日は具合が悪いので、応援だけ~(汗
早めに寝て、明日の復活目指しますv-91
ぽっちんv-31
2006/09/11(月) 21:50 | URL | ryu #-[ 編集]
こんばんは^^
流石めーる、すご~い!
取りこぼさないとそうなるのかな^^
きつねさんは影響ではじめたのでしょうか、こちらも少ないです。

応援ぽち★
2006/09/11(月) 22:57 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわぁ~

kazasuki ひろ でーす!

・・・

なんだか変??ですか?

なれてないからかな?

流石はやっぱり♪さすがですね♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/11(月) 23:04 | URL | スーパーリーマン・ひろ #-[ 編集]
お返事^^
>たろうさん
おぉ!お久しぶりです!
旅行、いいですね~。
たろうさんの分までしっかり頑張りますよ~(笑)

>カッチャマンさん
これからも期待させてもらいますよ^^
同じ大阪人として見習わないと^^;
リンクのお誘いありがとうございます。相互リンクの形をとらせてもらいました^^

>ゆにさん
新しいお友達も増えましたよ♪
私も今日、とあるアンケートサイトで換金申請してきました。
92通も来てたんですか!そりゃ稼げるわけですなw

>らんとしさん
5,500クリックも結構ありましたね。
長時間お仕事をされている方にはキビシイですね><

>さくらさん
応援ありがとうございます!
クリック回数が1回増えてますが、よろしくお願いします^^;

>ゆにさん(2)
速報どうもです♪
ちゃんと、メール配信とともにTOPに書きましたよ♪

>ryuさん
お仕事で頑張りすぎちゃいましたか?
ゆっくり休んでくださいね。

>empireさとみさん
今週はいつもより取りこぼしが少なかったので、良い数字が出せました。
狐さんは明らかに広告数が減ってきてますね…

kazasukiひろさん
急に言われると、「?」ってなるかもしれません(笑)
違和感はすぐになくなりますよ^^
2006/09/11(月) 23:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして
こんばんは。ドラりんといいます。

リードメールの記録をこれだけ詳細にとっていくのは結構面倒だと思います。すごいですね~。
私はせいぜい月に1回です・・・。

また遊びに来させていただきます。
応援ぽち。
2006/09/12(火) 00:44 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
お返事
>ドラりんさん
初めまして。
コメントありがとうございます^^
集計は好きなので、面倒だと思ったことはないんです^^;
好きだからこそできるんだと思いますよ。
2006/09/12(火) 02:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/399-4afc298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
