リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる88.45-19.15
2 おトクメール45.75-2.35
3 Air Cassy36.48+5.98
4 Enjoy Mail35.9+26.9
5 KING OF LEADMAIL35.1+13.1
6 天空32.9+18.7
7 Glory Mail29.45+11.8
8 天使のおくりもの24.7+10.85
9 SUNSHINE mail20.94+5.44
10 Prize-Prize19.5-1.5
11 西成広告電信18.7-3.85
12 Sugar Mail15.5-4.85
13 寿司めーる15.45+14.55
14 Tropical Mail15-1.5
15 だるまめ~る14.46+1.75
16 Step UP Mail14.15-0.02
17 白くつしたのナッツ12.9+0.75
18 リードメールジャパン12.07+0.06
19 Princess Mail10.6+0.9
20 StarBiz-Mail10.5+1.9

【所感】
今週は、ほとんどのサイトで広告配信数が減少しました。
キャンペーンなどで増えたサイトもいくつかありましたが…

●流石めーる(1位)
約1ヶ月ぶりに100円を下回りました…
PTCもこまめに取ってたんですが、やはりメール配信数の減少は大きく響きますね。

●おトクメール(2位)
オープンしてから初登場10位を記録し、以降11位→2位→2位→2位と順調です♪
今週で4週連続2位です!
最近の新着では一番のオススメです^^

●Enjoy Mail(4位)
会員数6,000人を記念して5円、6円などの高額PTCのおかげでランクインしました。
39円PTCは取れず…(>_<)

●天空(6位)
今週はほぼ毎日オートサーフをしたので、結構良い順位に入ってます^^
1円メールはほとんど0.05円化してます(笑)

●寿司めーる(13位)
先週は対象日が1日しかなかったので、実質初登場です。
かに祭りのおかげもあり、13位にランクインしました。

●Princess Mail(19位)
先程、1,500秒 0.1円のメールが届きました^^;
これでリドメをしてて3回目の出来事です。以前は「ねこめ~る」だったような…
お詫びメールも0.1円でした^^;

その他新着サイトは
ええやん 8.6円(23位)
Strawberry Fields Mail 8円(25位)
EDEN ROC 6.05円(31位)
ぷち☆がまぐち 4.35円(39位)

と、あんまり元気がありません…
もうちょい頑張ってほしいですね。

f_02.gif
ポチッとお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!
よっしゃ~一番だぁ~!!

リードメール最近また、クリクリやり始めました。
広告料まで貯めれたら広告出すよ~。
僕のサイトを見るかも!!

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/23(日) 23:41 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
寿司やさんがんばってるんですねー
新着はビミョウなところもあるので、ちょっと躊躇しながらの登録になりつつありますが、、、

他人のデータみて、安定株をえらぶせこいゆにでありましたw

さー今日もぽちぽちがんばるぞ

PC復活(やみあがり?)御礼でございますw

応援ぽちw
2006/07/24(月) 09:59 | URL | ゆに #-[ 編集]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今日は朝から出没ですぅ~

今月は、目標額達成したから
今日は物販サイト作成しよぉ~と思ってますぅ~v-238
やっと3分の1くらいなのぉ~
遅すぎぃ???

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/24(月) 10:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

今日は朝からブログやってます~♪
やっとブログの時間がとれましたよ~
お返事遅くなってゴメン!\(__ ) ハンセィ

また来ますね~
2006/07/24(月) 12:37 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
おトクは・・・
登録済みなんだ~・・
来月、退会候補が換金出来ると思うのでそしたらどこか増やすので、その時は是非、おススメ教えてね!
2006/07/24(月) 13:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは~☆
おトクメールは配信数多いけど、
クリック切れも多いんですよね~
夜にしかメールチェックできないわたしには、
ちょっと痛いかも・・・

ところで、七美さんってご存じ?
2006/07/24(月) 21:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
THANKS!
皆さん、コメントありがとうございます!
今日は勝手ながら個別に対応させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/07/24(月) 22:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/340-67531310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
