登録してから3日くらいは順調にポイント加算されてたんですが、1週間くらい前から異変が…
メールが届くことは届くんですが、肝心の本文やURLが表示されず。
そんな状態が続いたので、「Prize-Prize」に問い合わせてみました。
すると……
動作確認はDocomoとauのみで行っていて、Vodafoneでは確認していないとのこと

何で大手キャリアのうち、Vodafoneでは確認しないの…?
Vodafoneユーザーからも同じような問い合わせがあるが、Vodafone側からは何の情報開示もないので、どうなってるかはわからないとの返事でした。
以前の記事で書いたように、私はVodafoneユーザーです。
ってことは、同じ状況に陥ってるんですね…

しばらく様子を見て改善されないようなら、キャリア側に問い合わせてください。とのことだったので、しばらく様子を見てみます

1通で2円もらえるはずのメールがむなしく届く今日この頃です( ノД`)

ランキング応援お願いします。
ソフトバンクモバイルになったら変わるのかなぁ?うむぅ。
早く解決すると良いですね凸ぽち
仲間はずれはイヤ~~!!
どうにか対応してほしいですね~。
ポチっと応援!
ポチ、まだ携帯の方やってないんですよー
せっかくドコモ使ってるんだから、やってみよっかなw
1通2円は( ゚Д゚)ウマーですもんねw
あ、MACKさんお勧めのマクロミル登録してみましたw
面白いです(●′∀`)ネー
応援ぽちw
改善されるといいですね~!
ポチ☆
ホント、仕様の違いには困ります。
Vodafoneもちょこちょこ変わりますよね。
>さくらさん
せめて動作確認はしてほしいですよね。
異常なく受信できてたんで、普通に使えると思ってたんですが^^;
>ポチさん
Docomoだったら登録してみる方がいいですよ。ドコモはちゃんと確認されてるみたいですし…( ノД`)
マクロミル、面白いですか?(?_?) ほぼ毎日依頼が来るようになりますよ。登録ありがとうです♪
ちなみに、思い出しニヤニヤは止まりません(笑)
>リュッカさん
そぉなんですか?
弱いって…権力ないのかな^^ゞ
早く改善されてほしいです(>_<)
お友達も書いてた・・・
私はドコモで今のトコセーフかな。
早く対応して欲しいよね!
ruruさんに教えてもらって遊びに来ました。
あ、ruruさんいらっしゃるわ。
私もvodafoneなんですよね。
同じ状況で問い合わせしたけど返事は一緒でした。vodafoneに問い合わせすると何もしてないから機種の方では??って。
E!MILEも昨日おかしかったけど直ってお財布もつながんない。Pコインもダメだ。。って
キャリア変えちゃおうかと思ってる最中です。プラプラの2Pはもったいないですよね・・本当に。
もったいない!
どうにかしてくれるんでしょうか??
ちなみにどこが1番いいんですかね?
docomo?au?
携帯は全く分からなくて・・・
では今日もポチッ
ポチ!
偶然ですね。
ドコモでは大丈夫そうですね。1日も早くなんとかしてほしいです。
>ちいちゃさん
初めまして!コメントありがとうございます。
Vodafone側にも問い合わせされてたんですね。
機種の問題ということは、機種が悪いんですかね?「最新機種だから対応してるのでは」って考え方は甘いんですか…
私は家族割引の恩恵を受けてる側なので、キャリアごと変更するにはあまりにもコストがかかるので、それはできそうにないです(>_<)
おとなしく様子を見るしかなさそうですね。
>ななさん
ホントはこれまでの未読分を請求したいところですけどね…
責任がPrize側になければそれも無効ですし…
>meroさん
う~ん…私も他キャリアのことはよくわからないんです。
キャリアによって色々ちがうので、一概にどこが1番って決めにくいですね。
>さくらさん
ありがとうございます^^
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)