リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額先週比
1 流石めーる107.4-1.45
2 KING OF LEADMAIL73.5-18.75
3 Air Cassy40.11+7.51
4 西成広告電信36.35+4.45
5 だるまめ~る34.76+1.3
6 おやじメール28+12.25
7 Prize-Prize27-7.5
8 SUNSHINE mail20-4.6
9 Sugar-Mail17.6-12.2
10 ぴよめーる16.97-12.93
11 Tropical Mail16.5+2.5
12 Glory Mail15.45-30.15
13 X-Mail15.2-3.9
14 Enjoy Mail15.15-10.65
15 リードメールジャパン15.14+4.46
16 BASEBALL MAIL14.8+13.8
17 eライフナビ14+3.25
18 Noble Mail12.95-4.55
19 Asian Mail12.65+0.45
20 クリックラウンジ12.25+1

【所感】
今週から、ランキングに先週比を載せることにしました。

●KING OF LEADMAIL(2位)
先週より19円程下がってますが、先週は25円メールがあったので全体的には+6円です。
会員数も7,000人を超え、また100円メールがランダムで配信されたそうですね。半額セール終了まであと10日。もう1回換金できるかどうかってところです。

●西成広告電信(4位)
最近、かなり稼げるようになってきました。
メールの数も多いんですが、PTCの数がものすごく多く出ています。
コンスタントに稼げるのでオススメ!

●おやじメール(6位)
先週初登場17位からジャンプアップ!
報酬単価も0.25円からなので、これからもこの調子で頑張ってほしいです。100円換金ですしね。

●Glory Mail(12位)
半額キャンペーンが終わった途端、配信数が減ってきました。
WMさんの引っ越しも影響してそうですね。
しばらくしていつも通りに戻ってくれるとありがたいですが…

最近、0.1円のメールがいろんなサイトで増えてきましたね。
元の単価が0.1円からだったり、キャンペーンという名目で配信単価を下げたり…
メール消化数の割りには貯まりません(ノ_-;)ハア…

【お知らせ】
今日11日から24日(予定)まで「天使のおくりもの」がリニューアルのため少しお休みになります。

f_02.gif
ランキング応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはよー!
集計ご苦労様^^
最近、西成が安定してて結構好きかもー。
退会も考えてたんだけど、今は考えられない位^^
Gloryもお引越しで少し配信量減るのかなー??
2006/06/12(月) 10:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございます。

確かに、小額での換金は申し訳ないなって思うのですが、今回は実験的にやってみました。払ってくれたのでほっとしました♪

リドメはやっぱり流石の流石メールですね☆

応援ポチ♪
2006/06/12(月) 11:46 | URL | はるなるな #-[ 編集]
(ё_ё)こんばんわぁ~★
こんばんわっ♪
陣痛来ないし、何も手に付かなくて
ボーっとしてます・・(汗)

今日は応援だけして帰ります・・・・v-355
2006/06/12(月) 20:03 | URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
おっ!集計ですね!
0.1円はちょっとクリックしんどいですね・・・
新着ではだるまがいいみたい?!
登録検討だ!!
ポチ☆
2006/06/12(月) 20:11 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは!
西成、最近調子いいですよね~♪
ずっとこのままか、さらに調子上がってほしい!
ポチっと応援(+・`ω・´)b
2006/06/12(月) 20:30 | URL | さくら #-[ 編集]
めっちゃみやすい表発見w
こりゃちょっとみやすすぎですよ。
マジ尊敬します!

来週も期待してます^^

応援ぽち
2006/06/12(月) 23:33 | URL | たろう #-[ 編集]
お返事
遅くなってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>ruruさん
西成はリドメには欠かせない存在になりましたね。こういう堅実かつ安定したサイトが増えてほしいです。

>はるなるなさん
でも実際は結構少額申請が多そうですね。振込回数が多くなって大変そう^^;

>ありさん
たまにはボーッとするのもいいもんですよ^^

>リュッカさん
だるまの報酬額は結構良いですが、0.1円メールの嵐になるので、根気が必要ですよ(笑)

>さくらさん
一時配信数が減ったときは少し焦りましたが、復活しましたね。
結構稼いでるサイトなので、このまま頑張ってほしいですっ。

>たろうさん
ありがとうございます^^
今はさらに見やすくできないか思案中です。
来週も集計頑張りますv-91
2006/06/13(火) 15:30 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/293-ea6dc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
