リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額
1 流石めーる94.4
2 リードメールジャパン85.25
3 開花亭79.19
4 Air Cassy49.48
5 ねこめ~る41.35
6 おこづかい.BZ38.6
7 Prize-Prize36.5
8 Glory Mail34.4
9 SAKURA Mail24.15
10 SUNSHINE mail24.09
11 Asian Mail23.8
12 天使のおくりもの19
13 Click World18.85
14 Tropical Mail16.5
15 PRESIDENT MAIL16.05
16 クリックラウンジ15.123
17 LUNA Mail12.4
18 西成広告電信12.3
19情報伝説11.5
20 Myu Mail11.1

【所感】
流石めーる」が1位死守!
リードメールジャパン」は60円PTCと6円メールの影響で、
開花亭」は25円などの高額PTC、メール配信量などで、どこが1位になるかわからない状況でしたが、久々に90円以上稼げた「流石めーる」が譲りませんでしたね。

ねこめ~る」は40円以上稼いで初登場5位! これは素晴らしいです 1500秒トラブルはありましたが^^;、これからも頑張って欲しいです。
Click World」も初登場13位と健闘しています。

今週は全体的に獲得報酬が高いです。やっぱり新着ラッシュのおかげでしょうね。

e_04.gif
↑ランキング応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
高額PTC、続々出てるんですね・・
私は開花亭もリードメールジャパンも逃しました(T_T)
いつか巡り会えるのかな(>_<)

でも先週はメールクリックだけは今までより頑張れたので
まだよかったかな、という感じです。
今週は高額ゲット目指して頑張ります!!
では応援クリックして行きま~す!
2006/03/19(日) 23:20 | URL | koh #-[ 編集]
こんちわぁ~
昨日は訪問できなくて ゴメンなさい・・・。
パパさんがお休みの日はナカナカPC出来なくってー(汗)

PTCもチェックしなきゃねぇ~v-22
こういう情報はほんと嬉しいー
いい情報ありがとねぇ~v-20

ポチv-441
2006/03/20(月) 13:14 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
返信~
>kohさん
リードメールジャパンはサイト巡りしてたら偶然出会えました^^
開花亭は結構チャンスありそうですけどね。家にいてるときはこまめにチェックしてみるといいかもです。
応援クリックありがとうございます!

>ありさん
いくつかのサイトのPTCは常にチェックするようにしてます。思わぬ落とし物があったりしますし♪
ポチありがとうございます^^
2006/03/20(月) 17:15 | URL | MACK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 00:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは
リンクありがとうございました。m(_ _)m
こちらもリンクしたので時間あるときにでも確認お願いします。
今日WBCでキューバに勝ったら開花亭でペテシ出るに違いない...と勝手に思ってます。^^
では、また。
2006/03/21(火) 01:30 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
返信^^
>パグさん さん
私も期待してます^^
今はリードしてますね。頑張ってほしいですv-496
2006/03/21(火) 12:28 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/209-4f8153b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
