リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額
1 流石めーる80.75
2 Glory Mail36
3 Air Cassy35.5
4 開花亭31.33
5 Prize-Prize31
6 SUNSHINE mail26.51
7Asian Mail21.4
8SAKURA Mail19.64
9 クリックラウンジ19.25
10 西成広告電信17.05
11 天使のおくりもの16.15
12 LUNA Mail14.1
13 GOLD☆RUSH14
14リードメールジャパン13.157
15 Myu Mail13.1
16Smart Mail11.82
17 Tropical Mail11.5
18 PRESIDENT MAIL10.95
19Get Paid Mail10.3
20 eライフナビ9.15

【所感】
今週はメールの量が多かったな~と思っていた割には…って感じです。40円超えたサイトが「流石めーる」だけでした。それでも稼げてるサイトは稼げてます。
5位の「Prize-Prize」は週間市場調査に当選したので、+100ポイントです^^
今日、「開花亭」で15円PTCが出たようですね。お目にかかれませんでした(T_T)
一時絶好調だった「PRESIDENT MAIL」がこの辺に落ち着いてきましたね。もっと頑張って欲しいところです。
今週から来週にかけて「リードメールジャパン」では高額メールやPTCが配信されます! 換金額に一気に近づけるチャンスですね。
13位にランクインしている「GOLD☆RUSH」への登録もお忘れなく!

e_02.gif
↑ポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
Glory Mailがここ2日ほどすごかったですね~。
私はメールで受け取ってないのでサイト訪問してビックリ!!でした。
半分ほどは逃してしまいましたが、
それでも大健闘、今週の2位になってくれました。
最近は週間ランキングのみの更新に近いものがありますが、
また遊びに来て下さいね!

では応援クリックしていきます!
2006/03/12(日) 23:31 | URL | koh #-[ 編集]
こんばんわ^^
リンクありがとうございました^^私の方もリンク完了しました、今後ともよろしくお願いします^^
たしかに週末のGlory Mailの数は流石めーるの数より多かった気がします。
応援ポチリ♪
2006/03/13(月) 00:37 | URL | パグさん #DhJvz.UY[ 編集]
>kohさん
私も僅差ですが2位でした^^
Gloryは普段も多いですが、イベント時はもっとスゴイですよね。
応援クリックありがとうございます!

>パグさん さん
リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします^^
2006/03/13(月) 12:41 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/199-74ff1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
