リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2月20日に「開花亭」がリニューアルオープンしました。
紹介キャンペーンもやっているので、「今だ!」と思って専用ページを作り先月末に、「流石めーる」と「西成広告電信」でメール広告を1通ずつ出してみました。

流石:1,000クリック/0.25円 広告費:450円
西成:1,000クリック/0.25円 広告費:370円

さて、その成果は…

e_02.gif
↑ランキング応援もお願いします♪

【結果】
西成で5人、流石で12人 合計17人

かなり嬉しかったです\(^0^)/ ダウンさんには感謝感謝です!
流石めーる」は1,000クリックにもかかわらず約8時間かけて消化されたので、様々な層の方に見てもらったのが数字に良い影響が出たのかなと思っています。

この「17」という数字で元が取れるのか、ちょっと計算してみました。
広告費:820円
1人紹介すると10円が加算されるので、
実質広告費:820円-10円×17=650円
紹介者報酬(1人あたり):650÷17≒38.235
これだと1人当たり38.24円の紹介者報酬が必要です。
直ダウンの紹介ポイントは13%なので、
38.24÷0.13≒294.2

最低換金額が300円なので、全員が1回換金すると元が取れるということです! 全員がアクティブという前提ですが、かなり良い数字が出たと思います。

以前からのダウンさんも合わせると、結構な人数になってきました。
1回広告を出すと結構クセになりそうで恐いです^^;
できるだけ専用ページを作った方がよさそうですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
わぁ~すごいですねぇ~v-10
私、まだ広告出したことないから
すごい興味ありますv-298

一度出してみよぉ~かなぁ~

応援してくねぇ~v-441
2006/03/07(火) 14:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
わぁお!
すごい~~~!!
ダウンさんおめでとう^^
広告未経験なので参考になります>w<
余談だけど何か今日開花亭さんすごく重かった(´;ω;`)
これからも頑張ってねと応援ポチしていきまーす^^
2006/03/07(火) 21:20 | URL | 七美 #yUJ99SuA[ 編集]
おめでとうございます^^
私は昨日初めてダウンさんが1人ついたばかりですw 広告という手もあるんですね~勉強になりました^^
ぽちっ♪
2006/03/07(火) 22:14 | URL | パグさん #DhJvz.UY[ 編集]
Re:
>ありさん
広告を出すまでは結構勇気(っていう程でもないですけど^^;)がいりました。出すとまた出してみたくなりますね。
応援ありがとうございます!

>七美さん
ありがとうございます~^^
確かに重いですね…夕方までは何ともなかったのに。PTCがやたら多かったのと関係があるんですかね(?_?)
応援ポチありがとうです!頑張りますv-91

>パグさん さん
私のブログでもダウンさんがついてくれたサイトもいくつかあって、すごく嬉しいです! 多めについてほしいサイトは広告で出してみるのもアリだと思います。
応援ありがとうございます^^
2006/03/08(水) 00:24 | URL | MACK #-[ 編集]
こんばんは^^
すごい結果ですねー!
私が出すのはいつもPTCなので
メール広告ってこんなに効果あるのかー!とビックリしました!
私も頑張りますヽ(≧∀≦)ノ
では、ポチ!
2006/03/08(水) 01:20 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 01:50 | URL | #[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとうございました。

広告出されたんですね。

今の所は、検討中ですが、私もいずれ出してみたいと思っています。

当分はないかな・・・
2006/03/08(水) 16:46 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
Re:
teriさん
teriさん
経験を積む意味でも出してみるのもいいですよ。
サイトによっては格安で出せるときがあるので、そういう時を狙ってみてはどうでしょうか。
2006/03/08(水) 18:15 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/194-b9ed16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
