リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

去年12月19日にオープンした「柴田家」が閉鎖することになりました。
これまでの報酬は1円からの支払いということです。
申請の締め切りは3月20日なので、それまでに忘れずに申請してください。申請順に振り込むとのことなので、早く振り込んでほしい方はなるべく早めに申請しましょう! 私も先ほど申請してきました。30円ですが

追記(23:07):20時前にイーバンク銀行に振り込まれていました! 対応が早かったです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
新サイトが次々とオープンする中、閉鎖されるサイトも多いですね。

私も申請してきましたが9円でしたよ(^^;
2006/02/02(木) 20:14 | URL | sachi #-[ 編集]
そうですね~
オープン当初からメールが少なかったので、どうかな~とは思ってましたが。対応の早い管理人さんだっただけに、ちょっと残念な気持ちです。払ってくれないところとは大違いです(怒)
2006/02/02(木) 23:14 | URL | MACK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/166-6e6d9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
