リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週、自力で稼いだリードメールのランキング発表です(^0^)/

順位サイト名獲得金額
1- 流石めーる104.05
2- PRESIDENT MAIL64
3COLORS48
4-Air Cassy44.4
5Peach Mail29.75
6-西成広告電信26.9
7-Glory Mail22
8-リードメールジャパン20.6
9Sakura Mail19.05
10-おこづかい.BZ18.3
11-クリックラウンジ17.796
12-diamond-mail15.2
13-Tropical Mail14
14-IBS LeadMail13.357
15-韋駄天12.87
16-Prem-email12.45
17-Mail Theater12.3
18-Positive Click12.2
18-LUNA MAIL12.2
20-Smart-Mail11.85

先週は2週間分のランキングだったので、今週も先週比は省略しました。
【所感】
1位の「流石めーる」は良いとして(笑)
PRESIDENT MAIL」が2位にまで上がってきました! この勢いはさらに増すかも?! 今一番おすすめのサイトです!

そして、10日と11日にオープンした3サイトが全てトップ10以内にランクインするという快挙も! 「Peach Mail」はアダルト広告も配信されているので、紹介を控えていますが、もしこの状態が続きそうであれば後日詳細をアップします。
SAKURA Mail」もメール配信数が多く、これからも期待できそうです。

今日「Asian Mail」が復活したので、来週以降のランキングもかなり楽しみになりそうです(^^) ちなみに、今日1日だけで6.6円を獲得しています(^-^)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私のサイトへ訪問&コメントありがとうございました。
リンク私の方も貼らせていただきましたので、ご確認くださいね。

ランキング1週間毎なんですね~
更新も毎日されていてすごいですね。
ぜひこれからも参考にさせていただきます。

ちょこっと宣伝を(^^;
豚の貯金箱には登録されていないのですか?
これだけリードメールサイトに登録されているのでしたら、
豚の貯金箱はとても便利ですよ。

では、また♪
2006/01/16(月) 09:37 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは♪
私のブログへカキコありがとうございました。

とっても詳しくわかりやすいリドメブログだなと思って閲覧させていただいてました。
自力で稼ぐにはかなりPCに張り付いてないとダメですよね~。
ダウン獲得がやはり勝利への道なんでしょうね。

また伺いますね~
2006/01/16(月) 14:00 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
こんにちはっ
sachiさん
コメント&リンクありがとうございます! これからもよろしくお願いします(^^)
豚さんのことは良く言われるんですよね(^^ゞ 毎日のように目にするんですけど、まだまだ勉強してなくて、どんなものなのかさえわかってません(汗)
試験が終わったら時間がゆっくりとれるので、その時にしっかり勉強してみますね。

じゅんちんさん
訪問、コメントありがとうございます(^^)
私も大学の授業やバイトがあるので、なかなか張り付いていられません。なので、全員配信のメールとかは結構取りこぼしが多いです。
そういうサイトはやはりダウンさんが稼ぐ決め手になりますね。
またよろしくお願いします♪
2006/01/16(月) 14:40 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
またまたお邪魔します!
こんばんは~!
今は大学の試験中ですか?
頑張ってくださいねぇ。。。

先程気づいたのですが、私の「西成」のアップさんは・・・MACKさんですね。。。
どこで繋がったのか記憶にないのですが、なかなか稼げないダウンでごめんなさい。

折角なので(?)リンクさせていただきま~す!
2006/01/20(金) 19:56 | URL | じゅんちん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allowance.blog35.fc2.com/tb.php/144-810ea768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
