fc2ブログ
リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!
みなさんはネットをする時、どのブラウザをお使いですか?
私はこれまでInternet Explorer 6(IE6)をメインに使ってきましたが、
最近とあるタブブラウザに出逢ってからは、快適すぎて手放せなくなりました^^;

それが、Sleipnir(スレイプニル)です。
恐らくご存じの方も多いと思いますが…

タブブラウザって何?という方のために…
IE6だと、複数のサイトを同時に見るには新しいウィンドウを開く必要がありますよね。
3つのサイトを同時に見るには、3つのウィンドウが必要…といった感じで。

しかし、タブブラウザではウィンドウは常に1つしかなく、
新しくページを開くときは「タブ」での切り替えができるようになります。
↓こんな感じです(クリックで拡大表示)↓
sleipnir.jpg

なので、パソコンの動作を重くすることなく複数のページを同時に見ることができます。

で、このSleipnirをダウンロードしてからは、
リドメ処理もコメントまわりも効率がグンと上がって、時間短縮に成功♪
1日に数百通のメールを処理するので、以前のことを考えるとかなり楽になりました!

Sleipnirを標準のブラウザに設定すると、受信したメールのURLをクリックするだけ
メールを次々に処理できます(Outlook Expressで確認)
もちろん、同時閲覧禁止の所は注意してくださいね^^;

※[ツール]→[Sleipnirオプション]と進み、クライアント・全般の所にある
「標準のブラウザに設定する」にチェックをしてOKをクリック!

さらに、間違えてタブを消してしまわないようにすることもできます。
タブをダブルクリックするとOK 同じ動作で元に戻ります。
(↑の画像では、左上にあるSleipnirのタブをそうしてます)
ウィンドウを消してしまっても、消す前に開いていたタブはそのまま残っています。

↑みたいにいくつもタブを作っても、消すときは一瞬で消せます^^
指定したタブの右側全部 or 左側全部を消すことも可能ですし、
指定したタブ以外全部を閉じることもできます。

タブの表示位置を画面の上下左右どこにでも表示させることもできますし、
画像のようなタブの多段表示だけでなく、1行に表示させることも可能です。

[ツール]→[Sleipnirオプション]もしくはF12キーを押して、
あなただけのSleipnirにカスタマイズしてくださいね^^

Sleipnirは国産のブラウザなので、安心して利用できます。

↓このバナーから最新版をダウンロードしてください♪
get-sleipnir-2.gif

f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^



[リドメ処理には必須!]の続きを読む
スポンサーサイト