fc2ブログ
リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!
【A8Buzz】

■記事単価:100~500円 (過去の実績より)
■最低換金額:-
●依頼数:



A8Buzzは、ASP国内最大手の「A8.net」が提供しているサービスです。
A8内では『エントリー型プログラム』と呼ばれています。

仕組みは他のライター系と全く同じ。
関連記事を書いてトラックバックをするだけで報酬が発生します。
なので、「記事を書きました」と申請する必要がありません♪



以下の手順で書いていきましょう。
 ①A8にログイン後、検索窓の下にある、
  「ブログ投稿で報酬ゲット!!エントリー型プログラム一覧」をクリック
 ②書きたい記事(プログラム)に提携を申し込む
 ③提携承認メールに書いてある条件にそって記事を書く
 ④記事が書けたら、指定のURLにトラックバックする

これだけでOK♪

他のライター系メインのサイトと違うのは、高単価であるということ。
100円~200円が中心のサイトが多い中、A8Buzzは150~300円が中心♪
文字数も50文字以上や100文字以上など、ハードルが低いのが多いです。
ちなみに、他のサイトは200文字以上が中心です。

もう1つ違うのは、依頼メールが来ないということ。
なので、こまめにログインしてチェックするようにしましょう。



今月25日まで、A8Buzz初体験キャンペーン実施中!
期間中に初めてエントリー型プログラムに参加し、
10件以上記事投稿した会員の中から抽選で30名に3,000円をプレゼント!

今エントリー可能な記事の平均単価は200円です。
10記事書けば、約2,000円の報酬がもらえます。
そして、このキャンペーンで当選すれば、更に3,000円の報酬。

合計すると5,000円になります。
A8BuzzのあるA8.netの最低換金額も5,000円なので…
このキャンペーンに参加するだけで換金の可能性も!!
既に記事を書いた経験のある会員さんは対象外なので、当選確率も高いかも^^

今日の時点で36件のプログラムがあります。
この中から、書きやすい記事を10件選んで下さい。
先着順ではないので、期間中にゆっくり書くことができます。



このプログラムに参加するには、A8.netの会員になっておく必要があります。
登録時に審査はないので、登録後すぐに活動できます^^

今年に入って、1,2,4,5月とほぼ毎月A8から入金がありますが
これらの報酬のほとんどは、A8Buzzによるものです♪
コンスタントに、しかも確実に稼げるので、必ず参加して下さいね^^

国内最大級のASP A8.netとは


から登録できます。


f_03.gif banner_04.gif ougon_blue.gif
ポチッとお願いします^^



[A8Buzz]の続きを読む
スポンサーサイト