リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールとは、配信されたメールに記載されているアドレスに一定時間アクセスすることで報酬を得るシステムです。
正式名称は「Paid to read e-mail」
他にもペイドメールなどとも呼ばれています(←コッチの方が正しいような気も^^;)

メール1通あたりの単価はたいてい0.1~1円なので、一攫千金とはいきませんが、コツコツと確実に稼ぎたい方にはピッタリではないでしょうか。
また様々なブログで「PTC」という単語を見かけると思います。
これは「Paid To Click」の略で、サイトを訪問して広告をクリックし、報酬を得るタイプの広告です。

1つのサイトで稼げる報酬は限られてきますが、登録サイト数が増えれば増えるほど、報酬の合計額は増えていきます。
中には、他のサイトよりもずば抜けで稼げるところもあります。
逆に全くと言っていいほど稼げないサイトもあります。そういうサイトは新着を除いては、ここでは紹介していません。
普通会員だとすべて登録は無料です。

さらにリードメールには「紹介者報酬」なるものがあります。
自分が紹介した人をAさん、Aさんが紹介した人をBさんとします。
20-10%という紹介者報酬のサイトの場合、自分が自力で獲得した報酬だけでなく、Aさんが獲得した報酬の20%とBさんが獲得した報酬の10%が加えられるというシステムです。
つまり、紹介者が多ければ多いほど、自分の報酬が多くなるということです。
なので、みなさんもホームページやブログなどでどんどん紹介していてください(^_^)

また、リードメールを調べていると「アップ」や「ダウン」という言葉を良く見かけるようになると思います。
これについて少し説明しますね。

AさんがBさんを紹介するとします。
そうすると、
Bさんは「Aさんのダウン」となり、
Aさんは「Bさんのアップ」となります。

リードメールについておわかりいただけましたでしょうか?
リードメールサイトは、稼げるサイト(週7円を基準にしています)と、オープン1ヶ月未満のサイトを紹介しているので、効率良く稼げると思います(^0^)

1週間で獲得した報酬のランキングも発表していきますので、そちらも参考にしてみて下さいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。