リードメール・ポイントサイト・ASPなど、あらゆる方法で稼いでいます。元手なしでも稼げます♪ 効率よく、確実に稼いでいきましょう!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いを稼ぐ際に必須となるのがメールアドレスです。
リードメールサイトやポイントサイトに登録するときには必ずアドレスの入力が必要です。
配信されるメールを受信するアドレスを作っておきましょう。

一番オススメなのが「Yahoo!メール」、次いで「Hotmail」です。
どちらも無料で複数のアカウントを取得することができます。

メールアドレスは2つ作っておくのが良いでしょう。
1つはリードメールやポイントサイトを受信するメインアドレス、
もう1つは「OTOKU-WEB」など、会員登録etcのアクションがメインとなるサイト用に作っておきます。
というのも、会員登録数が増えると、メールマガジンが大量に届くからです。よく「捨てアド」と言われてます。

イーバンク銀行」の口座とメールアドレスの準備ができたら、いよいよお小遣い稼ぎを始めていきましょう!
スポンサーサイト
リドメやポイントサイトに登録して、報酬を得たけどどうやって換金するのか…

そういう時に便利なのが、イーバンク銀行です。
イーバンク銀行の口座は必ず開設しておいてください。

なぜかというと…
全てのリドメサイトがイーバンク銀行に対応していて、報酬の振込手数料がは無料
ほかの銀行だと手数料が多くかかったり、換金すらできない場合があります。


ポイントサイトやアフィリエイトサイトでもイーバンク銀行振込は当たり前。
イーバンク銀行だと無料でも、他行だと315円などの手数料を取られてしまいます。
せっかくコツコツ貯めたのに手数料で引かれてしまうとかなりもったいないですよね。


イーバンク銀行同士の振込の時も手数料は無料!

さらに、メルマネという便利なサービスも受けることができます。
これは日本初のシステムなんです!
なんと、メールで送金できてしまいます^^
面倒な口座番号の入力は不要。個人情報のやりとりをする心配もいりません。
受け取る側がイーバンク銀行の口座を持っていなくても利用できます。


もうひとつお得な情報を^^
イーバンク銀行の普通預金金利は0.35%
メガバンクと言われてる大手の銀行よりも高利率です♪


開設しておいて損はありません。
むしろ、開設していなければ損するといっても過言ではありません。

↓のバナーから開設することができます。
どうして無料でお小遣いが稼げるのか?
それは、下図を見ていただけるとある程度わかると思います。
Picture111.jpg

それぞれにメリットが存在します。
●企業(広告主)のメリット
広告を出すことで商品・サービスの利用者が増え、収益が上がる期待が持てます。

●ポイントサイトetcのメリット
企業(広告主)からの広告費<収入>とサイト利用者への還元<費用>の差を利益とし、運営することができます。

●利用者のメリット
私たちは無料で登録・利用でメルマガなどを購読し、さらに現金までもらえるという大きなメリットがあります。

ネットでのお小遣い稼ぎはこういった仕組みで成り立っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。